人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴゅーろ夢の国

ぴゅーろ夢の国_f0055041_14362795.jpg
USJですっかりキティのダンス&シンギングに夢中になったので、念願のぴゅーろらんど行って来たよ~
キティと握手したら、手が暖かくて湿ってた!そんで五本指。
マイメロ可愛すぎて泣いた。
マイメロのミュージカルは爆笑しすぎてお腹痛かったです。
マイメロ、まったくストーリーに絡んでないし!(でも可愛い。)
愛と感動の物語の最中、急に謎の中国人が超人技を見せつけてくるんだよ。
必見です。
ぴゅーろ夢の国_f0055041_14422971.jpg
キティのショーでは、キティの人の良さそうなお父さんまでもが羽をつけ、輝きまくるのだ!
もう言葉もございませんです。
by mikurou | 2011-07-31 23:35 | 日々
<< 結局同じところに戻ってくる 貴奈さいごの日 >>