<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どとう

4月末あたりからめまぐるしく、やることいっぱいすぎて半分くらい記憶がないような気がしますが、なんとか一区切りできました。
あ~~なんだか…我ながらよくがんばったな 笑
めまぐるしいデイズの中では当然、仕事や製作入稿イベント出展などがメインではあるのですが、
カメラを購入して一週間で初めてのモデル撮影をしたり(無謀)、香港に出張行ったり(疲労)、父の一周忌でお墓に納骨したり(お墓って開けたことあります??中ってああなってるんだ!ってなんかびっくりしました)、嗚呼本当に色んな事柄が走馬灯のように…(しろめ)
ひとつひとつで長文ブログが書けそう気がするけど、きっと書かないでしょう。
とりあえず、これで一息です。
今週末は温泉いくぞっ!!

*****
五月は二つの大きいイベントに参加しました。
一つはラフォーレ原宿で行われたiromonomarket。
Twinkle Etoile初のオシャレ系(笑)イベント!!
出てる作家さんやブランドがみんなおしゃれで、うちはちょっと浮き気味だった気がするけれど、いつもと違うお客さんにも見てもらえた…と信じております。
それに、新しく知ったりご一緒させてもらえた作家さんやブランドさんが多かったので刺激もいっぱい受けることができました!

もう一つは半期に一度のお祭り!デザフェス。
今回は落選してしまったのでしょんぼりしていたのですが、ヘキセンさん(神)が早々に声をかけて下さったので、小さく場所を間借りしまして出展が叶いました…!
人と一緒に出るのは初めてでしたが、いつものおきゃくさまは勿論、いつもはうちを素通りされるようなカワイイロリィタさん達にもいっぱい見ていただけて嬉しかったです。

どちらのイベントでも、見に来て下さった方や関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
つぎは名古屋に遠征!!クリマですよ。
二年ぶりに名古屋上陸っ!ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ
[PR]
by mikurou | 2016-05-17 23:42 | Twinkle Etoile | Comments(0)