<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Qun.toさんのロゴ

先日リニューアルオープンしたQun.toさんのHP、ご覧になりましたか?
すっごくカワイイので、まだの方はぜひ…♡
わたくしめも、ロゴ制作という形で参加させていただきました!
ロゴは、お月様と雲のイラスト付きバージョンと、字とお星さまだけバージョンの二種類です。
Qun.toさんらしく、ファンタジーな宇宙っぽさと、天使の羽。
こんな感じで良い雰囲気で使っていただいております↓↓↓
f0055041_14274343.jpg
f0055041_14275871.jpg
f0055041_14282067.jpg
*画像はすべてQun.toさんのHPおよびツイッターより。
Qun.to
Qun.toさんツイッター

ロゴなんてあまり作ったことがありませんでしたので、なにもかもが手さぐりで、異常に時間がかかってしまい、なおさんにはすごい迷惑をかけてしまったのですが、結果的にすごく可愛くできたので(自画自賛…笑)よかったな~!と思ってます。
まぁ、まじまじ見ると、あ!へたくそ!って感じもありつつ(笑)、次作ったら、もっと良いのができるかもよってことで。
できるかな?心配だな?ってことでも、チャレンジしてみるものですね。
あと、やっぱり人と何かやる時に大切なのは、コミュニケーションだな~と、思いました。
ちゃんと相手の言葉を聞いて、気持ちも考えつつ、こちらの考えも思い切ってぶつけていけたら良いな!

ちなみに、ロゴ制作のお話をいただいてすぐにイメージスケッチをしたのがこちら↓
f0055041_1514298.jpg

けっこう、ぐっちゃぐちゃ 笑。
イメージスケッチは、いつもてきとうだし、きったないタイプです。勢いでごまかしてる!
[PR]
by mikurou | 2015-09-08 21:15 | Twinkle Etoile | Comments(0)